Secret Present Garden 〜こびとたちのひみつの庭

「プレゼントガーデン」そこでは、樹木が優しく見守るなか、絶えず草花が茂り、こびとたちがハーブティーや季節の花のブーケなど、あたたかいプレゼントを色々なところに贈り届けるしたくをする。 そんな、プレゼントガーデンの構想と、実現に向けての様子、および、魔法や植物についてのmakiLiliaの勉強と研究の記録を記してまいります。

魔法茶の正式ブレンド

大切な友人に魔法茶をプレゼント。
今回は、かなり繊細で大事なことのためなので、正式な手法で。

https://www.instagram.com/p/-2q5D7nBGZ/


火・水・土・風、精霊、色、音、ことばの力。総動員です。
やっぱり、正式手法をとっていると、ブレンド段階でほとんど迷いがなくなります。手が勝手に動く、みたいな。
友人からは、「すごく美味しいしリラックスできました!」って連絡が届きました。よかったー◎

https://www.instagram.com/p/-2rSZJnBHB/